会社の中で何かの業務を統括する人は、その職務で代表取締役より秀でていなくてはなりません。人事やITの代表として行動するときも、そのほとんどの場合は会社全体を代表するつもりでいてください。それさえあれば我々はあなたをかけがえのない人材として採用することをお約束します。
仕事内容
マネージャーとは自ら手を動かすというよりは、業務の全体を管理するポジションです。そのためには業務の内容や会社の方向性を知るところからのスタートにはなりますが、ゆくゆくはご自身で統括していただきます。
管理するのは、人員配置やスケジュールや運用ルールなど多種多様な案件がありますが、対クライアント様のみではなく社内業務におけるプロジェクトなども対象となり、視野の広い管理能力を要します。
また、顧客満足度を高めるために新規や既存のクライアント様からのご意見には敏感に対応し社内展開します。
採用計画、人材育成、営業活動、新規事業開拓、サービスラインナップの検討等に積極的に関わっていただくことで、会社の将来を経営幹部と共に作り上げることが仕事です。